~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

ガネーシャ神に導かれて その2

前回の続きです

 

 

なぜ、ガネーシャ神が現れたの? と考えていると

 

私が拡散しているスピリチュアルメッセージ動画の中には

 

OSHOやバガヴァンのメッセージもあります。

 

 

私自身、動画を作らせてもらいながら

 

たくさん学ばせて頂いていて、本当に感謝です。

 

 

 

ガネーシャ神は、これからも続けて欲しいとのことで

 

まさかのお言葉に恐縮してしまいました。

 

 

やはり、上にいる方々は

 

エネルギー体である為

 

言葉で伝えることができません。

 

 

このように分かりやすく伝えられるのは

 

肉体があってのことですね。

 

 

他にも多くの方が、彼らのメッセージを伝えるべく

 

活動をされている人がいますが

 

彼らにもきっと、こうやってお姿を現されているのだと思います。

 

 

 

たくさんいるライトワーカーたちは

 

こうやって意識の底上げをしています。

 

 

発信する人によって

 

伝え方や言い回しは変わりますが

 

みんな似たようなことを言っていて

 

バトンリレーをしているようなものです。

 

 

私も、こういった活動以外にも

 

私個人としての夢もあり

 

まだまだ学びの段階です。