~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

強制終了入りました( ̄□ ̄;)

長らく書いてなかった

 

こちらのブログ

 

 

アメブロではハンドメイド系の投稿を中心に

 

更新していますが

 

スピスピした私は

 

こちらでは変わった人を

 

出していこうと思います(笑)

 

 

この記事を書いてるのが7月上旬

 

実は5月の下旬に

 

突然会社から解雇されました😂

 

その理由は今回は控えますが

 

どう考えても、誰が聞いても

 

それ、不当解雇やろ〜〜!

 

って理由です💦

 

 

なのに自主退職ってことで‼️

 

と言われ、強制的に辞めさせられました💢

 

 

もう、悔しいやら腹立たしいやらで

 

数日間は夜も眠れず、食欲もなく

 

下痢は続くし…で

 

 

そんな混乱状態の中

 

ふと湧き上がって来たのが

 

あ…コレって強制終了入ったな…

 

という思いでした。

 

 

実は、これまでも何度か

 

突然仕事を辞めることになってしまったり

 

ということを経験しています。

 

 

今回の職場の前も

 

ある日突然、酷い腹痛が起き

 

冷や汗が出て仕事ができなくなり

 

救急で運ばれたことがあり

 

病院では原因が分からず

 

その後はケロッとして帰宅しましたが

 

何故か仕事を辞める方向に流れました。

 

 

今となっては

 

全て強制終了が入ったと

 

確信しています。

 

 

今回の解雇問題が起きた後も

 

周りからのアドバイス

 

異議申し立てをするとか

 

労基に行くとかも考えましたが

 

 

私の中では

 

もう雇われはイヤだ‼️

 

という思いが強くなっていた為

 

そんなことをするエネルギーがあるなら

 

今後を考えようと思えるようになり

 

現在に至ります。

 

 

今はハローワーク通いをして

 

失業保険をもらっていますが

 

勤めていた時より気分は軽く

 

心身ともに安定してます。

 

 

最近では

 

ハイヤーセルフの声が

 

ハッキリと聞こえるようになり

 

受け取る私も素直で居られます。

 

 

ありのままで生きる

 

 

を体験して行くんだな

 

という思いもあり

 

今後自分が

 

どういう道を選択していくのか…

 

 

2023年は

 

バシャール曰く

 

針の目を通る年だそうですが

 

赴くままにハンドメイドを楽しんでます。

 

 

 

 

#解雇

#強制終了

#スピリチュアル

#バシャール

#ありのまま