~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

はじめまして。

 このたび、ここでブログを始めようと思います。

 

今までにもいくつかのブログを書いていましたが

ここでは、スピリチュアルグログとして綴っていきたいと思います。

 

なぜここがスピリチュアルブログなのかというと

今までのグログでは表に出せなかった心の内を見せる場所が欲しかったからです。

 

 

このブログを訪れてくれている人の中にも

そんな方がたくさんいると思います。

いや、これからはたくさんの方に受け入れられるものになると思います。

 

そして、まだスピリチュアルに目覚めていない方にとって

きっかけになればと思っています。

 

 

 

 

そしてそして・・

スピリチュアルに否定的な方は、わざわざ読んで頂かなくて結構です。

変な人と思われようが、これが私・・なので

人には選択の自由があります。

スピリチュアルに生きる人もいれば、否定する人もいる。

 

人の数だけ考え方があります。

これは、内なる私からのメッセージです。

 

これから色々と書いていきます。

転載や引用などもあります。

 

 癒心