~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

Entries from 2019-05-25 to 1 day

バシャール~量子力学とその未来

今までの私達の世界では 量子論と一般相対性理論の二つの理論の ”整合(辻褄合わせ)”は 有り得ない話であったとバシャールは話しています。 しかし私達が向かっている新しい世界では 量子論と特に生物学との確かな ”整合(辻褄合わせ)”が見いだされるよう…

素粒子は人間が見たときに「物質」として確定する

素粒子で作られている万物は 人間の観測、つまり人間の「意識」が注がれたときに 物質化するということ。 逆に、人間の意識が介していないときは 万物は波動であり非物質なのです。 つまり「人間こそが万物に影響を与えている創造主」であり 「人間があって…

「量子力学」 万物は人間が意識したときに状態が確定する

「量子力学 現実」「量子力学 引き寄せ」などの 情報が広まってきて、目にするようになってきました。 年々、量子力学からの 「万物は、人間が意識したときに状態が確定する」は 「思考が現実なる」の理論が証明されてきました。 「現実は思考から創られる、…

大統領選、どちらも勝った!?

大統領選、どちらも勝った!? バシャールからの情報の中で もっとも代表的な理論の一つがパラレル・ワールド (ここではパラレル・アースと表現)です。 このページではバシャールがパラレル・ワールドについて 語っているところを紹介します。 // 【大統領選…

この世の仕組み

「2つの現実」 あの世に聞いた、この世の仕組みから 事物を捉えた人物の思考が違えば 認識された「現実」は別物となってしまいます。 // 100人いれば、100通りの現実が出来上がってしまうわけですから その現実を「本当のこと」とまとめてしまうには…

宇宙の法則・パラレルワールド

「津留晃一 信じるものを見る」 我々人間はエネルギーそのものです。 そしてそのエネルギーは、人の個性通り別個のエネルギーを持っています。 私が社員Aを見るとき、社員Aは私のエネルギーによって影響を受け 変化しています。 そして社員Aの友達が社員…

満たされている人とは

「あなたにとって今この瞬間が最善です」 と言われたらどのようにお感じになるでしょうか? 冗談じゃない、ちっともいいことなんかないよ」と思われる方も多いと思います。 しかし、「あなたにとって最も深い意味において もし今より良いところが在るとする…