~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

「量子力学」 万物は人間が意識したときに状態が確定する

量子力学 現実」「量子力学 引き寄せ」などの

 

情報が広まってきて、目にするようになってきました。


年々、量子力学からの

 

「万物は、人間が意識したときに状態が確定する」は

 

「思考が現実なる」の理論が証明されてきました。

 

 

「現実は思考から創られる、すべては内面で起こっている」

 

(バシャール、津留晃一苫米地英人、デイビッド・アイク)の

 

内容と一致しています。

 

 

バシャールは量子力学とその未来についても、メーセージされています。

 


バシャール:他人は貴方のバージョン

 

人が変わったのは、人を変えたのではなく

 

自分が違う世界へ移る。

 


津留晃一さん:現実と思っているもの全ては

 

あなたの内側を反映した立体鏡にすぎない

 


も、「あると思っているもの」は

 

全て「意識の投影」であるということ。

 

起きることは、全て「意識の投影」。

 

 

いままで、「あると思っているもの、こと」が

 

実際に「ある」と思い込んで

 

観念(思い込み)、価値観を作り

 

感情し考え、反応してきました。

 


ですが、「あると思っているもの」は

 

全て「意識の投影」であるということ。

 


ということは

 

人を変えるには、自分が変わるべき。

 


社会を変えるに、自分が変わるべき。

 


現実を変えるには、外の現実じゃなくて

 

自分の観念を変えるべき。

 


全て「意識の投影」ならば、全て自分の観念次第。

 


となります。

 

 

 

いままで、あると思っているものを

 

全て「意識の投影」と捕らえ

 

確信するには、時間がかかるのかもしれません。

 


私は、毎日の中で

 

自分のフォーカスしていることが現れる頻度は

 

頻繁に現れ、不思議な思いから全て

 

「意識の投影」だなと思えるようになってきました。

 

 


「思考が現実になる」

 

「夜見る夢と現実は同じ」

 

引き寄せの法則

 

「平行世界」など

 

この世は自分の全て「意識の投影」だからこそ

 

起きることだと思います。

 

 


http://yagi-coach.com/mindset/hikiyose-ryousirikigaku/ より一部抜粋


~宇宙の法則、引き寄せの法則より~