~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

宇宙の法則・パラレルワールド

津留晃一 信じるものを見る」

 

我々人間はエネルギーそのものです。

 

そしてそのエネルギーは、人の個性通り別個のエネルギーを持っています。

 

私が社員Aを見るとき、社員Aは私のエネルギーによって影響を受け

 

変化しています。

 

そして社員Aの友達が社員Aを見るとき

 

今度はその友達のエネルギーが社員Aに影響を与え

 

そこには社員Aの友達から見た社員Aが誕生します。

 

即ち社員Aは見る人の数だけ存在し

 

絶対的社員Aなる者は存在しないということです。

 

 

このことを認識していない社員Aの同僚二人が社員Aについて

 

議論しているところを想像してみて下さい。

 

その議論がかみ合わなくて当然です。

 

そして常日頃我々はこういう不毛の葛藤を体験し続けています。

 

あなたに知っていただきたい事は

 

あなたが見ている世界はあなた独自のユニークな宇宙空間であり

 

二つと同じ宇宙は存在していないのです。

 

 

あなたが認識している世界はあなただけの世界であり

 

そしてあなたの前にいる社員Aは

 

あなたの世界とは全く違う別宇宙の存在である

 

ということをしっかり骨の髄までしみ込ませて欲しいのです。

 

 

この三次元物質世界に存在する全ての物は

 

互いにまわりの物から影響を受け合います。

 

あなたの前にいる全ての人は、あなたの影響を受けたあなた独自の人物です。

 

あなたの奥さんはあなたによって変形認識された奥さんであり

 

奥さんそのものとはかけ離れた存在であることに気付いて下さい。

 

 

気に入らない奥さんがいるとしたら

 

それはあなたのエネルギーが創り出した

 

あなたの宇宙にのみ存在する奥さん像であり、実体ではありません。

 

 

あなたの前に無能な社員がいるとしたら

 

それはあなたが創り出した虚像であり、実体ではありません。

 

 

無能な社員をなんとかしようと考えるのではなく

 

自分の見方、とらえ方に意識を向けて下さい。

 

 

虚像である社員をあなたが変えることなど出来ません。

 

あなたに可能なことは、自分の認識の変更です。

 

社員の欠点を発見している自分に気付いて下さい。

 

 

本当の意味において、あなたが目にしている社員は

 

あなたの認識が描き出した幻影であることを信じて下さい。

全文
http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11528435640.html

 

--------------------------

 

「バシャール 今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?」

あなたが自分自身を変えたことで、あなたの意識は

 

それらのヴァイブレーションが存在し得なくなった

 

パラレルな現実にシフトしたということなのです。

 

 

あなたが彼らを変えたわけではないのです。

 

でももし、あなたがまだ彼らとの関わりがあるとしたら

 

それは別のバージョンの彼らと関わっているということなのです。

 

あなたは人を変えて変わっているのではなく

 

すでにその現実の領域にいる他のバージョンの彼らと

 

関わっているということなのです。

 

 

これらすべてのパラレルな現実はすでに存在しているものなのです。

 

 

あなたの世界を変えるということは

 

実際あなたの世界を変えるという意味ではないのです。

 

それは、ある一つの世界を離れてもう一つの世界へ移るということなのです。

 

 

全文
http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11553701045.html

 

宇宙の法則、引き寄せの法則より~