~healing heart~スピリチュアルブログ

スピリチュアル大好き人間が歩く道

マリア様が友人に伝えたかったこと

 

 

ある日、友人からLINEがあって

 

ホスティング・エンジェル」に参加しない? とのお誘いでした。

 

 

 

私は、ん~~~・・・と

 

お断りしましたが。

 

 

別に、ホスティング・エンジェルが悪いとか言ってるのではないんです。

 

私は友人に

 

「もうわかってるよね?」 とだけ返信しました。

 

 

それから数日後

 

なぜか私の意識に、友人が浮かび

 

なんだろうな~、と思っていた。

 

 

その頻度が増して来て

 

友人とマリア様がダブって感じた。

 

でも、メッセージ的なものは降りて来なくて

 

どうも気になって、友人にLINEした。

 

 

「今、誰かの存在を身近に感じる?」と聞いてみた。

 

 

すると友人は

 

マリア様ではない上の存在の名前を返してきたので

 

「マリア様を感じない?」 と聞くと

 

「マリア様は、いつも呼び出してる」 と

 

 

私はピンと来て

 

マリア様降りてるよ

 

何か伝えたいんじゃないかな?

 

と伝えた。

 

 

 

その頃、友人には

 

色んなことが起きていて

 

辛い日々を送っていたようで

 

マリア様が降りて来てくれたんですね。

 

 

私は、ちゃんと向き合って委ねてみて!

 

とだけ伝えました。

 

 

マリア様と友人とのやり取りは聞いてませんが

 

ちゃんと上では分かってくれていて

 

言葉で 「いるよ」 ということを示して欲しい、ということだったのかも知れません。